余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

アラサー女子が可能な限りのザオラルLINEを送ってみた〜合コン編〜

アラサー女子が可能な限りのザオラルLINEを送ってみた〜合コン編〜

今から遡る事、3か月前にザオラルLINEをした記事をアップしました。
www.pochi-okozukai.life

上記の記事をアップした週末に合コンを開催しました。

合コン直後に記事を作成し、アップする予定だったのですが、なかなか時間が。。。笑

ただの言い訳です。

期待していた方はいないと思いますが、自分への記録として記事にしました。

身バレを防ぐためにちょっとだけフェイク入れてあります。

PV数が激少ないブログなので身内が辿り着く可能性はほぼ0ですが、念のため。

どんな合コンになった?

2月の終わりに恵比寿にて合コンを開催しました。

幹事は私からのザオラルLINEで合コン開催に乗ってくれた某大手広告代理店のK君。

K君とはペアーズで出会い何回か飲みに行ったけれど特になにも発展しなく疎遠になっていた方。

2人で飲みに行っていた時は日本酒を一気飲みとかふざけた事してました。

お互いお酒が強いので一気飲みしたからといってテンションが高くなるくらい特に事件は何もなし。笑

そんなK君が幹事になってくれました。

お店はK君が予約してくれました。

大手広告代理店のK君は、“さすが”というような、おしゃれなイタリアンダイニングを予約してくれました。

ご飯もお酒もおしゃれでめちゃくちゃ美味しかった。

合コンは3対3

K君側のメンバーは全員、同じ会社の方でした。

・K君の先輩で36歳の見た目は普通でお笑い芸人のようなA君

・K君と同期でオシャレでちょいイケメンなB君

私側のメンバーは高校の時の友人2人

・高校の時からその見た目からめちゃくちゃモテていたCちゃん。Cちゃんは人見知りがあり自分からはいけないのがちょっともったいない。

・Cちゃん程ではないけれど男ウケ抜群でモテそうな雰囲気のDちゃん。そんなDちゃん、男の扱いがめっちゃ上手くて合コンでは毎回あざとさ全開です。笑

そんな今時なモテ女性2人を揃えたからか、男性陣のテンションは目に見てわかるくらいMAX。笑

A君にいたっては完全にCちゃんがA君のタイプだったようで、「こんな綺麗な百戦錬磨女が今日の合コンに現れてびっくりした」と言い、合コンそうそうにCちゃんに狙いを定めて猛アタック開始。笑

という感じでA君とCちゃん、その他4人という構図が1次会で出来上がりそれぞれに盛り上がりました。

ちなみに、女性陣は大酒豪です。笑

Cちゃんにいたっては前に一緒にクラブに行った時にはテキーラをショットで15杯以上飲んでいました。

15杯以降は私が酔ってしまったのでカウントできず。

男性陣もそんな私達と同じくらいの酒豪。

ノリも合うしめちゃくちゃ楽しかったので、満場一致で2次会へ。

2次会はダーツバーでダーツしながら負けたらショット。笑

全員30代。

なかなか身体にこたえる飲み会でした。

だけど、すべて男性陣の奢りだったのが有り難かった。

男ウケ抜群な2人を連れて行って良かった。笑

私は彼氏と同棲中という事もあり終電で帰る為に2次会の途中で退席しましたが、残り5人は朝までコースしたみたい。

合コンのその後

Dちゃんと私は社交辞令の連絡のみをして終わったけど、CちゃんはA君から飲みやデートのお誘いがガンガンきてたみたい。

A君は残念ながらCちゃんのタイプではなかったようでA君からのお誘いはスルーして終了。

なかなか付き合うまでに至るのって本当に難しいですね。

これ以外にも合コンを開催したので、時間があったら記事にしたいと思います。