余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

観覧注意!鼻毛に脱毛ワックスを使ったら凄すぎた

鼻毛に脱毛ワックスを使ってみた

何故、急に鼻毛に脱毛ワックスをする事になったのか。。。

そんな経緯から記していきたいと思います。

元々鼻毛ワックスに興味はありました。

私は通勤のため新宿駅で乗り換えをするのですが、毎日鼻毛脱毛ワックスの簡易店舗の横を歩いていて気になっていたのです。

1回1000円。

鼻毛を抜くだけで1000円。。。

安いのか高いのか。

まぁ複雑ですね。

鼻毛が鼻の穴からはみ出て人に見られる事を考えたら安いのか。

ただサラリーマンがその簡易店舗から出たり入ったり。

もう一度言います。

出たり入ったり。

はっきり言って大人気。

問題なのは簡易店舗であること。

鼻毛ワックスをしている姿が見えちゃうんですよ。

新宿駅を行き交う人達に。

通勤ラッシュの時間帯の新宿駅の人の数がわかりますか。

もうもうもうもう。

すんごい数。

なんなら同じ職場の人もいる可能性大。

同じ職場の人にみられたら。。。

生きていけない。。。

そんな脱毛ワックスに思いを日々募らせていた先週末に日用品の買い出しにドンキに行く事になりました。

私の家からドンキまでは歩いて20分くらい。

まぁまぁ遠い。

ダイエット中の私と彼氏はドンキへの買い出しを決行。

彼女のお腹に付いた脂肪を死ぬほど嫌う彼氏のスパルタ指導により。。。


そんなドンキで買い物中に私、発見しました。

すんごーーく面白そうな商品を。


使用後の結果のモザイク写真がこちら。

はい。

この記事の最後にアップしてあるモザイクなしの画像を見る自信の無くなった方。

食事中により興味を失った方。

そんな方々はこれ以降は観覧注意です。


ドンキで発見した脱毛ワックス

私が発見した面白そうな商品がこちら。

株式会社リピカさんの商品
メンズゴリラ鼻毛ワックス脱毛キット

脱毛ワックスの中身

背景ティッシュでごめんなさい。笑


2回分の内容
鼻毛脱毛専用スティック4本
ワックス(両鼻2回分)
耐熱シリコンカップ
説明書

本当は2回分なのでスティックが4本入っているのですが、1回使用した後に写真を撮ったので、2本しか写っていません。

使い方

step1

シリコンカップにワックスを入れます。
底面にワックスの粒が重ならない程度で十分な量です。
電子レンジの500wで2分温めます。

step2

スティックにワックスをからめます。

ここで注意。

からめる量が少ないと鼻毛にうまく絡まないのでたくさんスティックにワックスをからめましょう。

step3

ワックスを鼻の穴にinさせます。

in=入れる

ですからね。

step4

1分ほど完全に固まるまで待ちます。

固まったら、両鼻を抑え、一気に下に引き抜きます。

コツは思いっきり引き抜くことです。

使用結果

観覧注意

すんごい抜けた。

鼻の中ツルツル。

鼻の通り最高。

もうこれで鼻の穴から鼻毛がはみ出す心配なし。

鼻毛をチョキチョキ、ハサミで切っているみなさん。

ぜひみなさん買ってみてください。

めっちゃオススメです。

最後に

私が鼻毛脱毛ワックスをしたように見せかけて、こちらを体験したのは私の彼氏でした。

画像の鼻毛は30代にさしかかったおじさんの鼻毛です。

初回は怖すぎて出来ず、彼氏を実験台にしました。

彼氏大絶賛のメンズゴリラ鼻毛ワックス脱毛キットの購入はこちらからどうぞ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リピカ メンズゴリラ 鼻毛ワックス 脱毛キット 2回分
価格:197円(税込、送料別) (2019/5/15時点)