余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアをモニター

 

f:id:pochiko1986:20191014190616j:image

またまた、ブロネットさんよりD.U.O. ザ クレンジングバーム クリアをモニターさせて頂きました。

 

@コスメでも評価が良かったのでずっと気になっていたので、モニターに選んで貰えてとても嬉しいです。

 

箱から出したパッケージがこちら

f:id:pochiko1986:20191014190753j:image

 

シンプルなデザインなのがとっても素敵

 

商品説明

独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴の目立たない肌へと導きます。さっぱり軽い使用感で、さわやかなグレープフルーツ精油の香りで心地よく使用できます。マッサージクリームとしても。 

 

中身はこんな感じでヘラがちゃんとセットで付いてます

f:id:pochiko1986:20191014191034j:image

 

使用感

 

テクスチャーは割と固めです

f:id:pochiko1986:20191014191106j:image

 

ですが、体温により溶けて肌馴染みがとっても良いです

f:id:pochiko1986:20191014191210j:image

 

ウォータープルーフのマスカラを使っているのですが、綺麗に落ちました。

 

そして、何より使用後に肌が突っ張らないのが嬉しい。

 

気になる方はこちらからどうぞ。

ザ クレンジングバーム クリア|商品ラインナップ|DUO

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪