余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントをモニター

f:id:pochiko1986:20191119202903j:image

 

またまたブロネットさんよりモニターさせて頂きました。

 

落ち着いた大人の女性感漂うパッケージの、デザインが最高に可愛い

 

バスルームに置いておいたらめっちゃオシャレ。

 

バスルームもオシャレな空間にしたらリラックスできるし最高だね。

 

商品説明

 

うねり・まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメントです。ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導きます。天然由来成分99%配合。精油だけで調香した「ベルガモットネロリ」の香りです。シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用。

 

f:id:pochiko1986:20191119203200j:image

 

 

使用感

 

こちらを使用したらめっちゃ剛毛で癖毛な私の髪が結構落ち着きましたよ

 

そして、温泉旅行に行って温泉にあったら備え付けのシャンプーinリンスを使ったせいで死んでいた髪がお陰様で落ち着きを取り戻せました。

 

ありがとう。

 

BIJINALL Inc.-ビジナル/公式ブランドサイト-

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪