余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

BellaPelleストレートミストをお試ししました

ストレートミストって凄い

ブラネットさんよりBellaPelleストレートミストをお試しさせて頂きました。

 

f:id:pochiko1986:20190923151353j:image

 

この子の第一印象がパッケージがとにかく可愛い。

 

箱から出したら普通のボトルかなと思ったのですが..........

 

なんと

 

ジャーーーーーーン

 

ドーーーーーーーン

 

f:id:pochiko1986:20190923151641j:image

 

中のボトルは数百倍も可愛かった。

 

このボトルを洗面所に置くだけでインスタ映えするオシャレ感が出そう。

 

BellaPelleストレートミストについて

ウォータータイプでベタつかず、さらさらな質感に仕上げるアウトバストリートメントです。特殊成分LCMCがくせ毛、パサつきの原因を解消、更に4種の保湿成分がキューティクルのダメージを修復、6種類のボタニカルエキスが髪にうるおいをあたえます。使い続けることで美容成分が浸透し、くせ毛、パサつきに悩まない髪質が期待できます。シュシュっとスプレーし、ヘアアイロンかドライヤーで梳かすだけ。上品なリッチで優雅な気分をイメージさせるラグジュアリーフローラルの香り。

 

使用感は??

f:id:pochiko1986:20190923152301j:image

 

テクスチャーは透明でサラサラで髪につけてもベタベタしないのが最高。

 

私の彼氏はめちゃくちゃ癖毛なのですが、こちらを使ってみたところ、かなり癖毛が改善されました。

 

雨の日でも夜まで何もしつけない時より髪が爆発していませんでした。

 

私も癖毛なのですが、こちらをつけてからヘアアイロンでストレートにすると雨の日でもストレートが維持できるのを実感できました。

 

ストレートを維持できるのも嬉しいですが、フローラルの香りも長時間維持できるので、ヘアコロン代わりになるのも個人的には嬉しい。

 

そんなBellaPelleストレートミストが気になったという方はこちらからどうぞ。

くせ毛ケア【ストレートミスト】公式サイト|Bellapelle公式

 

BellaPelleさんのブログリポーターに参加中♪