余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

楽天ROOM10カ月目の収益報告

 

楽天ROOMを始めて約10ヶ月が経過しました

f:id:pochiko1986:20191019165627j:image

 

2019年9月の収益を発表したいと思います

結果は

f:id:pochiko1986:20191019165636j:image

でした。

 

 

約1カ月経過後の記事はこちら

www.pochi-okozukai.life

2ヶ月経過後の記事はこちら

www.pochi-okozukai.life

約3カ月経過後の記事はこちら 

www.pochi-okozukai.life

約4カ月経過後の記事はこちら

www.pochi-okozukai.life

約5カ月経過後の記事はこちら

www.pochi-okozukai.life

 

 約6カ月経過後の記事はこちら

www.pochi-okozukai.life

 

約7カ月経過後の記事はこちら

www.pochi-okozukai.life

 

約8カ月経過後の記事はこちら 

www.pochi-okozukai.life

 

約9カ月経過後の記事はこちら 

www.pochi-okozukai.life

 

 

 

現時点では未確定なので、10月の確定時期になってみないと正確な取得ポイントは分からないです。

 

スーパーセールのおかげで7月よりは良かったです。

 

なんならスーパーセールの時以外、楽天ROOMはお休みしてました。

 

 

楽天ROOM2019年2月1日からのルールの改悪についての記事も一緒にどうぞ。

www.pochi-okozukai.life

  

楽天ROOM2019年3月1日からのルールの改悪についての記事はこちら。

 

 

 

9か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品

f:id:pochiko1986:20190102230502j:plain

 

フォロー:約33000人

フォロワー:約16000人

“コレ”した商品:4360商品

 

まとめ

 

今までは毎日、毎日、朝昼晩と楽天ROOMを頑張っていたのですが、限界が見えてきてモチベーションがまったくありません。

 

なので、今月はスーパーセールの期間のみ活動しました。

 

そして、2019年9月をもって楽天ROOMはお休みしようと思います。

 

労力と報酬が見合ってない気がするので。

 

手軽にお小遣い稼ぎするにはとっても良いツールだと思うのですが、私的にはもう少し稼ぎたい気持ちがあるので別の事に挑戦したいと思います。

 

皆さんに素敵なお知らせができるといいなぁ。

 

 

私の楽天ROOMはこちらからどうぞ

 

私の欲しい物リストです。

どなたかプレゼントして頂けたら嬉しいです。

ぽちの欲しい物リスト