余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

ピールローション

 

ピールローションをモニター

f:id:pochiko1986:20191119194000j:image

 

またまたブロネットさんよりモニターさせて頂きました。

 

最近、モニターの記事しかアップしてないな...

頑張ろっ

 

箱から出すとこんな感じです。

f:id:pochiko1986:20191119194044j:image

 

白地にピンクで可愛い

 

でもシンプルなのが嬉しいね

 

商品説明

 

お肌の負担を考えた本当に優しい毎日・朝晩のお手入れに使用可能な角質柔軟化粧水です♪
毎日使える、『肌のお手入れの一番初めに使っていただきたい』アイテム♪
にきび、毛穴、シミ、しわ、乾燥、くすみが気になるなど、あらゆるお肌トラブルに、高密度果実抽出液(AHA)の配合で安心ケア♪
潤いたっぷりプルプルお肌を保ちます♪
優しく浸透、でもしっかり肌のキメを整えクリーンアップしてくれます。
●使用方法:毎日、洗顔後の一番最初にご使用下さい(いつもご使用のローションの前)。
適量をコットンに取り、十分お肌になじませてください。

 

使用感

 

ちなみにこんな感じの無色透明です。

f:id:pochiko1986:20191119194300j:image

 

もうアラサーなんでね。

 

すっぴんの時にくすみがえげつないほど目立つんですよね。

 

そんな私には拭き取り化粧水は必須。

 

お肌もツルツルになるしね。

 

いつもはクリニークのを使用していますが、こちらもなかなか良いです。

 

外資系の化粧品が苦手な方におすすめです。

 

【公式サイト】ドクターズコスメ フラーレン・ピールローション・ビタミンC誘導体・セラミド【アプレシエ】APPS化粧品|BEAUTY MALL

 

 

BEAUTY MALLさんのブログリポーターに参加中♪