余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

無添加メイク落としオイル

無添加メイク落としオイルをモニター

f:id:pochiko1986:20190929195152j:image

 

ブロネットさんより無添加メイク落としオイルをモニターさせて頂きました。

 

軽くなじませるだけでメイク汚れを素早く浮き上がらせ、しっかりメイクも残さず落とすクレンジングオイルです。

 

無添加なのが嬉しい

 

無添加だから肌に余分な負担をかけず、しっかりメイクもとろけてするんと落とせます。

 

セラミド(保湿成分)配合なのが嬉しい。

乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守ります。

そんでもって、ぬれた手や顔でも使えるのが1番のポイント。

 

デリケート肌を考えた無添加・低刺激フェイスケア (着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加。厳選素材。低刺激処方。皮ふアレルギーテスト済み。

 

私は全然落ちないウォータープルーフのアイラインをいつも使用しているのですが、オイルをつけてちょっと擦っただけでご覧のようにトロトロに溶けました。

 

f:id:pochiko1986:20190929200042j:image

 

無添加だから洗浄能力が低くウォータープルーフの化粧品が落ちないっていうのが1番嫌なのですが、しっかり落ちます。

 

無添加で低刺激なだけあって洗い上がりも肌が全然つっぱらないのも凄く嬉しい。

 

低刺激だけど、しっかりメイクを落としたいという方にオススメです。

 

カウブランド 無添加メイク落としオイル | 無添加フェイスケア | 牛乳石鹸共進社株式会社

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪