余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

結婚したかったら田中みな実を意識しろ

 

同性からは嫌われる田中みな実さん

 

f:id:pochiko1986:20190102154953j:plain

 

最近、テレビでよく目にする田中みな実さん。

 

田中みな実さんって“ぶりっこ”とか“あざとい”とか言われてて同性からは嫌われキャラですよね。

 

私は顔も可愛いくて、愛嬌もある田中みな実さんが大好き。

 

最近はぶりっこは保ちつつも、ズバズバはっきり言う姿勢が凄く素敵だなって思います。

 

田中みな実さんの事、嫌いな男性なんているのかな??

 

私が男だったら田中みな実さんみたいな女性と付き合いたい。

 

自称サバサバ女子なんて無理。

 

女子力、足りない事を“私ってサバサバしてるから”とか“中身、おっさんって言われるんだ”とか、ただの言い訳。

 

そんな女と付き合いたい男性って少ないはず。

 

経験上、自称サバサバ女子は中身はぶりっこ女子よりドロドロネチネチ。

 

 

婚活ではあざとさが味方に

 

f:id:pochiko1986:20190102170958j:plain

 

マツコデラックスさんの発言でこんな名言があります。

 

『結婚したかったら自分がなりたくない女になりなさい。そしたら、すぐに結婚できるから』

 

つまり、同性に嫌わられる女になれって事ですよね。

 

私の学生からの友人のB子ちゃん。

 

B子ちゃんはとにかくモテる。

 

愛嬌があっていつもニコニコしている。

 

自分磨きも怠っていない。

 

そんなに凄く顔が整っている訳ではないが雰囲気がすこぶる可愛い。

 

ファッションやメイク、ヘアセットにもいつも力を入れている。

 

でもそんなB子ちゃん、逆に女性からはあまり好かれていません。

 

B子ちゃんってとにかく、他の友人や自分の彼氏に対しての悪口をまったく言わない。

 

共通の友人いわく、それが同性の女性からしたら嘘くさいとか八方美人とかで好かれないらしい。。。

 

田中みな実さん同様にぶりっことかあざといって言われてます。

 

田中みな実さん自身もおっしゃってましたが、人の悪口を言わないらしい。

 

私は逆にB子ちゃんと一緒に飲んだりするのが大好き。

 

私のつまらない話もニコニコ聞いてくれるし。

 

むしろ愚痴ばかりの女と飲んで何が楽しいのだろう。

 

仕事や彼氏の愚痴を何時間も言い続ける女もいるけど本当に私は無理。

 

掃き溜めにされるとこっちが疲れる。

 

愚痴ばかりの女と結婚したい男なんていない。

 

人に不快な思いをさせないように配慮をするのって凄く大変だと思う。

 

B子ちゃんだって愚痴の1つや2つあるのに。

 

愚痴ばかり言う女になんの好感も持てない。

 

私も人の事は言えないが、愚痴が多い女って何も行動しない女。

 

愚痴る女にアドバイスしても“でも”とか“だって”ばかりで終わり。

 

本当に何もしない。

 

解決する気なし。

 

ぶりっこがモテると確信した体験談

 

昔、彼氏がいるけど人数合わせの為に5対5の合コンに参加した事がありました。

 

そこで彼氏候補を探す気はなかったので、ネタにでもなればいいかなと思い『今日は合コン中ずっとぶりっこキャラでいってみる』と宣言し、合コンを楽しみました。

 

合コン中は男性が釣りが趣味と言えば

 

『一緒に行ってみたい』

 

とか、言ってみたら。

 

今思うと、彼氏持ちなのに最低だな。笑

 

結果。

 

いつもは合コン後に1,2人からしかご飯に誘われたりしませんが、その合コン後には4人からご飯に誘われました。

 

5人中4人って凄くないですか??

 

やっぱりぶりっこはモテる。って確信した瞬間。

 

見た目はいつもと一緒だもの。

 

その日はぶりっこキャラともう一つ心がけたのは、とにかく男性陣の話をよく聞いて話を広げる。

 

そして、会話中ひたすら男性陣を持ち上げる。

 

そんな男性に媚びている女性って同性からしたら大嫌いなはず。

 

でも結婚したければ、そんな女性を意識する必要があるはず。

 

 

 

私の欲しい物リストです。

どなたかプレゼントして頂けたら嬉しいです。

ぽちの欲しい物リスト