余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

自衛隊と出会いたい女性へ!超実践的な無料で自衛隊と簡単に出会えて結婚する方法

 

自衛隊との結婚

f:id:pochiko1986:20190107205824j:plain

 

半年ほど前の夏の始まり地元に帰った際、学生時代の同級生と一緒に飲みに行きました。【以後Aちゃんとする】

 

Aちゃんは旦那さんの浮気が原因で2017年の終わり頃、離婚しており、私と飲んだ時はかなりやさぐれた雰囲気をまとっていました。

 

そんなAちゃん、飲みの中盤に急に『絶対に自衛隊員と結婚する』と高らかに宣言しだしました。

 

Aちゃんの祖父母、両親、兄は全員、自衛隊員という自衛隊一家。

 

自衛隊員の平均年収は約700万円

 

自衛隊員が結婚相手に向いている安定した国家公務というのは身をもって知っています。

 

Aちゃんはそんな宣言から半年後、宣言通り7歳年下の自衛隊員と本当に結婚しました。

 

ここまで読んで頂き、みなさん『家族が自衛隊員なら家族から年頃の自衛隊員を紹介してもらったんでしょ』と思いますよね?

 

Aちゃんは最近流行っている自衛隊員と出会える婚活パーティーでもなく自力で自衛隊員との出会いを作り出し結婚しました。

自衛隊と出会える場所

f:id:pochiko1986:20190102170958j:plain

 

かなりもったいぶりましたが自衛隊員との出会いの作り方はとっても簡単。

 

それは、自衛隊駐屯所の地域があるスポーツバーで有名なhubに週末の21時くらいから飲みに行くことです。

 

本当にそんなことで自衛隊員と出会えるの?と思うかもしれませんが、Aちゃんの付き添いで私も何度か一緒にhubに飲みに行きましたが、100発100中で自衛隊員に話しかけられ連絡先を交換しました。笑

 

なぜ、週末のみなのかというと、独身の自衛隊員は全員、寮住まいのため、平日は門限があるのであまり出歩きません。

 

さらに自衛隊員ってグループで行動するんですよね。夜遊びができる週末に大人数で飲み歩きます。だから週末オンリーなんです。

 

21時という時間もポイント。19時にhubに行っても自衛隊員はいません。

 

みなさん1次会からhubで飲みをスタートさせる方って少ないですよね?なので2次会の時間帯の21時なんです。

 

自衛隊の駐屯地って関東の陸上自衛隊だけでも40以上あります。

 

絶対にあなたの住んでいる地域の近くにも自衛隊駐屯地がありますよ。

 

その駐屯地の地域のhubを探してみてください

 

結婚できる可能性の高い自衛隊

f:id:pochiko1986:20190102211257j:plain

週末のhubに行ったら、たくさんの自衛隊員が飲んでおり話しかけられると思います。

 

その中でも結婚までの可能性が高い自衛隊員の特徴を教えたいと思います。

 

※年齢は22歳くらい~27歳くらい

自衛隊員は結婚するのが早いです。寮から早く出たいという思いから、20代半ば辺りで結婚する自衛隊員が多いです。

 

30歳近いかそれ以上だと独身と嘘をついている既婚者の場合が多いので気をつけましょう。

 

私も年齢が近いことから意気投合し連絡先を交換した自衛隊員が既婚者であることがのちのち発覚し憤りを覚えました。

 

※地方から短期間だけ出向している自衛隊員ではないこと

直ぐに遠距離になってしまうと、やはり結婚までいくのは難しいです。

 

私の別の友人も一緒にhubに飲みに行った際、自衛隊員と出会い付き合いましたが、すぐに遠距離になってしまい別れてしまいました。

 

 

 

以上の事を気を付け月2回くらいhubに飲みに繰り出せばあなたも結婚を見据えた自衛隊員と出合えるでしょう。

 

この出会い方は今週末からでも実践できるので、自衛隊員との結婚を夢見ている方は是非、挑戦してみてほしいです。

 

 

 

 

私の欲しい物リストです。

どなたかプレゼントして頂けたら嬉しいです。

ぽちの欲しい物リスト