余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

プチ懸賞生活の当選品報告〜2019年6月編〜

当選品報告〜2019年6月編〜

f:id:pochiko1986:20190916143809j:image

 

2019年6月より始めたプチ懸賞生活ですが、早速6月に当選がありました。

 

当選数は??

 

2個

 

プチ懸賞というようにゆる〜く懸賞しているので、全然満足です。

 

当選品は??

当選した商品について報告したいと思います。

 

1個目

f:id:pochiko1986:20190916144210j:image

Twitter上でフォロー&リツイートして応募する懸賞でアマギフ1000円分が当選しました。

 

効率があまり良くないので最近はしていませんが応募しまくれば当たります。

 

2個目

f:id:pochiko1986:20190916144640j:image

こちらはオープン懸賞でした。

 

エアトリさんで愛のあるディスりコメントをしたら私のコメントが選んでい頂けました。

 

こちらも1個目と同様にアマギフ1000円でした。

 

まとめ

懸賞を始めた1ヶ月目にしてはまぁまぁな結果なのでは!?と思っています。

 

アマギフも2000円あったら色々購入できますしね。

 

パック買ったり、美味しいお菓子買ったり。。。