余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

ブログ6ヶ月目の運営報告

 

運営6カ月目のご報告

f:id:pochiko1986:20190515130744j:image

 

※約1500PV

 

モチベーションをアップさせる為にTwitterでブログの記事アップの報告をする事を再度始めました。

 

やはり、PVが少ないとやる気を無くしますね、、、笑

 

1ヶ月目の報告についてはこちら

www.pochi-okozukai.life

 

2ヶ月目の報告についてはこちら 

www.pochi-okozukai.life

 

3ヶ月目の報告についてはこちら 

www.pochi-okozukai.life

 

4ヶ月目の報告についてはこちら

www.pochi-okozukai.life

 

5ヶ月目の報告についてはこちら

www.pochi-okozukai.life

 

先月同様、なかなか記事をアップする暇がなく停滞気味です。

 

楽天ROOMの方が時間をかけたらすぐに結果に繋がるので、そちらに時間をかけてしまいますね。

 

 

6ヶ月目で更新した記事数

f:id:pochiko1986:20190102155700j:plain

 

※6記事

 

過去最低の記録を更新中。

 

先月と同じで5〜6日に1回の更新になってしまいました。

 

収益が上がらないと、なかなかモチベーションをアップさせるのは難しいですね。

 

 

楽天ROOM1ヶ月目の収益報告はこちら。

www.pochi-okozukai.life

 

 

楽天ROOM2ヶ月目の収益報告はこちら。

www.pochi-okozukai.life

 

 

楽天ROOM3ヶ月目の収益報告はこちら

www.pochi-okozukai.life

 

楽天ROOM4ヶ月目の収益報告はこちら。

www.pochi-okozukai.life

 

楽天ROOM5ヶ月目の収益報告はこちら。

www.pochi-okozukai.life

 

 楽天ROOM6ヶ月目の収益報告はこちら。

www.pochi-okozukai.life

 

 

5ヶ月目でしたこと

アフィリエイトの為の記事を作成してアップした

 

はっきり言って5ヶ月目でした事はほとんどないんですよね。

 

新しい事にチャレンジした記事も全然ないですし。

 

しいて言うなら鼻毛ワックスの記事をアップしたくらいですかね。

 

今月は本当にもうちょっと頑張ります。

 

 

 

読者数

※9人

 

1人増えました。

 

読者登録してくれた方、ありがとうございました。

 

とても励みになります。

 

記事をアップしてすぐに読者さんが読んで頂いて星をつけて頂けると素直にモチベーションがかなり上がります。

 

いつもありがとうございます。

 

Google アドセンスの収益

f:id:pochiko1986:20190102155501j:plain

*缶ジュース買えるくらい。

 

先月より更に収益が減りました。

 

月に何万円もブログで稼いでいる方は神ですね。笑

 

アフィリエイトの収益

 

amazon楽天合わせて

200円くらい

 

 

アフィリエイトのリンクも貼るようにしているので、収益が少しでました。

 

ご購入して下さった方ありがとうございました。

 

このブログはネット副業で月5万円の収益を目標としているので、このまま収益を伸ばしていけたら嬉しいです。

 

先月よりは記事のアップの頻度を増やせるように頑張ります。

 

私の楽天ROOMはこちらからどうぞ

 

 

私の欲しい物リストです。

どなたかプレゼントして頂けたら嬉しいです。

ぽちの欲しい物リスト