余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

楽天ROOM始めてみました!

 

f:id:pochiko1986:20190102155037j:plain

はじめまして。

都内でOLをしているアラサーです。


契約社員でお給料が時給制のためカツカツで生活してます。

 

特に祝日が多い時期は本当にキツい。

 

少しでも生活費のたしになればと副業をググったところ初心者でも簡単に始められる楽天ROOMなるアフィリエイトアプリの存在を知りました。

 
楽天ROOMは他のアフィリエイトに比べて稼げないとの噂ですが、2018年11月28日より楽天ROOMでいくらお小遣い稼ぎができるのか実践中です。
 
現段階での目標としては月1万ポイント稼げたらいいなと思っています。
 
ゆくゆくは月5万ポイント稼げたら最高です。
毎日コツコツ頑張りたいです。
 

それとはまた別にグーグルアドセンスをブログに添付して、そこからも収入を得ていけたら嬉しいなと思うのですが、それはかなり先の話になりそうです。

 
今後、数記事は過去を遡って書こうと思います。
 
少しでも同じような方の力になれれば嬉しいです。
 
 
私の楽天ROOMはこちらからどうぞ
 

私の欲しい物リストです。

どなたかプレゼントして頂けたら嬉しいです