余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

楽天ROOM10日目

楽天ROOMを始めて10日目になりました

f:id:pochiko1986:20190102155817j:plain

今週は金沢に旅行に行ったりでなかなかその間は楽天ROOMの活動ができませんでした。


また、コレする商品もジャンルをキチンと絞った方がいいのか、など悩み中です。
 
楽天ROOM始めて10日目の報告です。
 

f:id:pochiko1986:20181210002641j:plain

 
徐々にポイントも貯まってきました。
 
今週は楽天スーパーセール期間中ということもあり、フォロワーさんも増えたしたくさん売れるといいな〜
 
私も経由買いしてポイント増やさなきゃ〜
 
今日で過去に遡った記事は終わりです。今後はリアルタイムの報告をしたいです。
 
 
私の楽天ROOMはこちらからどうぞ
 
 
私の欲しい物リストです。
どなたかプレゼントして頂けたら嬉しいです。