余裕のある暮らしを目指すOL

契約社員で薄給なアラサーOLがネット副業に奔走するブログです♡

楽天ROOM11日目

楽天ROOMを始めて2週間弱経ちました

 

今日からはリアルタイムで報告させて下さい。

 

f:id:pochiko1986:20181210003804j:plain

 

ちなみにフォロワーさん1784人・フォローしている方は2875人・コレしている商品数は346品です。

 

画像は今日現在の取得ポイントです。

 

1日2〜3時間くらいは楽天ROOMに時間を費やしているかな〜

 

アプリで気楽にゲーム感覚で、できるので毎日苦ではなく楽しく続けられています。

 

始めて数日で購入して頂けた方がいたのが大きいかもしれません。

 

直ぐに結果が出ないと続けるのも苦しいですよね。

 

目標は1ヶ月で5万ポイントなので毎日コツコツ続けていければなと思います。

 

 

私の楽天ROOMはこちらからどうぞ

 

 

私の欲しい物リストです。

どなたかプレゼントして頂けたら嬉しいです。

ぽちの欲しい物リスト